2011年02月25日

あなた詩人 てんつく りゅうご あなた詩人

あなた詩人 てんつく りゅうご あなた詩人

11月27日
最高の1日でしたー。

高崎でてんつくマンの映画とトークライブ。

天国はつくるもの パート2

死んでから天国にいくのではなく、生きてるうちに天国をつくってしまおう!

という映画です。

パート1を見た大人たちは この映画を自分の子供に見せたいという人が多いです。

てんつくは言います。

映画を見せるより、お父さん、お母さんの生き方をみせてあげようー。

大人がかっこよく生きてれば、子供は大人に憧れる。

ヒーローはTVの中にいるのじゃなくて、身近なところにいる。

そんな、意味の入った映画、最高でしたー。
あなた詩人 てんつく りゅうご あなた詩人
あなた詩人 てんつく りゅうご あなた詩人
あなた詩人 てんつく りゅうご あなた詩人

僕も てんつくの映画に刺激されましたー。

てんつくマンはなんせ忙しい、全国を飛び回っている男。

まず、地元 群馬から、天国をつくる。

映画をつくる。

そんな、思いで 詩を書かせてもらってます。

詩を書いてくれた人 全員が映画のスポンサーです。

僕の熱い 思いを 映画制作会社に伝えて 協力してもらおうとしましたー。

映画だと、○○○万円、DVDにするのに○○万円、スタッフが撮影にいくと1日○万円・・・

僕は・・・無理・・・とは言わないで、どうしたらできるか考えましたー。

楽しいことになってきたー。

お金 ないからやめようかなー。

ここで、僕の熱い思いを伝える大作戦。

熱意のお願い、出世払い!

社長自ら高崎、草津の撮影にきてくれて、嬬恋まで、取材にきてくれました。

昨日も てんつく、りゅうご、あなた詩人の3人同時書き下ろしを撮影にきてくれましたー。

社長に、てんつくマンと言っても笑われて、相手にしてもらえませんでしたー。

話だけでは、わからないから、映画を見に来てくださいと熱意のお願いしました。

そして3人同時の書き下ろし、そして仲間仲間の熱いおもいを感じてください・・・

昨日 1日は 僕にとっても 映像製作会社に協力してもらえるかどうかの 賭けの1日でした。

すごい、緊張感・・・

もちろん、てんつくにも、仲間にも、映像製作会社の社長が撮影に来てくれて、しかも無料で・・・

つまらなかったら、そこで打ち切り・・・なんて伝えてません・・・

知ってるのは、僕と、社長だけ・・・

僕は・・・

仲間を信じた・・・

自分を信じた・・・

未来を信じた・・・

熱い思いは伝わったのか・・・

来週 会社に挨拶に行きます・・・



てんつくマン、りゅうご、あなた詩人

3人同時で 同じ時間、同じ場所で書き下ろしできたこと・・・

奇跡です・・・

高崎からまたひとつ伝説がうまれました・・・


[メルモPR]
葬儀っていくらで何デキル?

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00556274



同じカテゴリー(あなた詩人)の記事画像
あなた詩人 から 書家 寿志
2010年9月4日 土曜 草津
今年初の草津湯畑書き下ろし
あなた詩人2 さくら
あなた詩人の詩人塾生 ゆりっぺデビュー
スマーク 書き下ろし
同じカテゴリー(あなた詩人)の記事
 あなた詩人 から 書家 寿志 (2011-03-07 22:34)
 2010年9月4日 土曜 草津 (2011-03-07 22:25)
 今年初の草津湯畑書き下ろし (2011-02-28 03:43)
 あなた詩人2 さくら (2011-02-28 02:52)
 詩人塾生の取材 (2011-02-28 02:36)
 あなた詩人の詩人塾生 ゆりっぺデビュー (2011-02-28 00:53)

Posted by anatasijin at 00:36
Comments(2)あなた詩人
この記事へのコメント
「てんつくマン」と言えばマルチ商法御用達の何でも屋として有名。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8C%E4%BF%9D%E5%8D%9A%E5%85%89

そのブログに僕らも知ってる有名人が登場。
http://www.tentsuku.com/nikki/index.cgi?mode=view&no=689

まずは「真弓先生」。
経皮毒で金儲けをするニューウエイズ会員にも人気の現役医師です。
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9982706977

現役医師が警鐘を鳴らしているから事実!という腐れDTがいますね。
きっと警察官が万引きをしても盗撮をしても、OKなんでしょうw

で、さらに僕らがよく知る「超有名人」が登場!
「永伊監督」!
ウホホ、つながりました~。
どこか「商売」的にバッティングする気もしないではありませんが。
共倒れするよりは、協調路線で行こう!ということでしょうか。
「マルチに寄生する業界」育成のためにw

で、その「てんつくマン」が今度は「江頭俊文」氏のブログに登場!
http://ega.egashibu.net/?eid=985773

キモチワルイですね、ブログの最後の写真で四本指でポーズ。
Posted by マルチ  at 2011年02月28日 23:44
これって2009年のイベントだよね。
私もスタッフでした。
楽しかったですよね。
ショキングピンクのTシャツ来て闊歩してます。
Posted by こまちゃん  at 2011年03月26日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなた詩人 てんつく りゅうご あなた詩人
    コメント(2)