2011年03月23日

最良の一日を・・・

してもらおうと思っていると不満がうまれます。

させて頂くと思うと喜びがうまれます。

どうも最近、イライラするな・・・と心の中で不平不満の芽が出てきたら

「してもらおう」

とばかり思っていないか自分の心を見つめなおしてみましょう。

「させて頂く」

という心に軌道修正できたとき 内面から喜んで物事に取り組むことができます。

あなたの笑顔に素敵な人が集まります。

すべて必要ですべてつながっているのです。

あなたの善意で、救われる命があります。

ありがとう。

今日も最良の一日をお過ごしください。



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
あなた詩人 パーティーにてタンゴと書き下ろし
安中倫理法人会開設 雀のお宿
選挙の垂れ幕を書きました
絵本の気付き
アホ会
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 レジうちの女性の話 (2011-02-28 06:25)
 ヤクルト販売員の気付き (2011-02-28 06:17)
 トルストイ没後100年 (2011-02-28 06:15)
 寿と板垣退助の会話 選挙前日に・・・ (2011-02-28 04:46)
 W杯 サッカーのこと (2011-02-28 04:24)
 先輩 お先にどうぞ (2011-02-28 02:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最良の一日を・・・
    コメント(0)